昨日はエイプリルでしょうもない嘘記事を書いてしまってしょぼくれてます。
こんにちは。

今週は本読んでるだけでした。一日一冊以上読んでますよ私。どうせラノベだろなんて思っちゃ、ダ・メ♪。4冊くらい普通の本です。ラノベ買う最初のころって、「あ〜、今ちょっとだけ一線越えたよ・・・」みたいなこと思いませんかああああああ?わたくしは一昨日ゼロ買ったときはちょっと思いましたよおおお?だから、手に持った3冊の中の一番上の本は表紙絵見えないように裏表紙を表にしてましたよおおおどうですか先輩wwwうえww?っふ!まぁ、女性店員が1冊目にバーコード当て終えたら2冊目の隠れてた表紙がこんにちわってなりますよお?僕の演出技術はどうですかみなさんんんん?店員さんは「え・・・、こいつオタクなのかよ・・・」みたいな顔で僕をいじめないでね??おじさんはね、そうゆう風にいじめられるのが大好きで、カ・イ・カ・ンだから、大きくなっちゃうよおおお。うぁ!イク!
感想をどうぞ。


追記
あ、ABUNEEEE!!ノリで常識を超えた2次元画像うpするところだった・・・・・あぶねえ・・・・
それはそうと、俺ビートたけしのマネうまいんだよ。みんなに聞かせてあげたい。